散らかったマンションの共用部 [日記]

また最近マンションの共用部が玄関や自転車置き場、通路など多いのは子供のおもちゃや乗り物です。
不動産屋から注意があったようで一時期キレイになっていたのですが時間がたてば元通りですね。
私も確かに良くないと思っていますが子供を持つ親の苦労も分かるので文句を言おうと思った事はありません。
本当は毎回自分の部屋に持ち帰るべきですが子供の乗り物を担いで階段を上るのは母親にとっては大変です。
それに子供のおもちゃと言うのは使っている時間が短いですからね。
今ちらかっているおもちゃ達もすぐに処分されてしまうのだと思います。
それならしばらくガマンしてあげようと思っちゃいますよね。


共通テーマ:日記・雑感
ATMの利用明細節電と節水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。